中国人「ツバメの巣かぁ、食ったろ!w」「クマの手かぁ、食ったろ!w」「猛禽類かぁ、食ったろ!w」
1 名無しさん@おーぷん ID: AloQ
なんやこいつら...
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】女性YouTuberさんが凄い格好で寝てるwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:0nKq
バカ「コウモリの肉かぁ...🤤」
8 名無しさん@おーぷん ID:rECP
食べると痒みの出る芋かぁ
16 名無しさん@おーぷん ID:FPKt
日本人「腐った豆かぁ、食ったろ!w」
19 名無しさん@おーぷん ID:COWr
日本人「生の食い物かぁ…まあ行けるやろ!w」
22 名無しさん@おーぷん ID:Ugv8
海藻、ゴボウも日本人しか食わないんやろ?
34 名無しさん@おーぷん ID:6VR1
>>22
ウェールズだかアイルランドだかで海苔食うよ、珍味的な扱いだけど
24 名無しさん@おーぷん ID:cTPf
フグっていうほどうまくないよな
26 名無しさん@おーぷん ID:cijL
日本人こそこんにゃくなんて訳わからんもん作ってんやし
変わらんぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:yuDN
フグ刺し美味いやんけ
28 ■忍【LV6,キングマーマン,SP】 ID:ZVvw
日本人、デビルフィッシュかー食ったろ、猛毒の魚?食ったろ、マメを腐らせたもの?くったろ
29 名無しさん@おーぷん ID:COWr
中国人「日本人色々食い過ぎやろ怖いわ」
日本人「中国人色々食い過ぎやろ怖いわ」
36 名無しさん@おーぷん ID:yuDN
コウモリはウイルスまみれなのに食うのは頭イカれてるとしか
41 名無しさん@おーぷん ID:CyrJ
>>36
他の動物の血を吸ったりしてるから濃縮されるんやってな
37 名無しさん@おーぷん ID: AloQ
猫だって食べるし
39 名無しさん@おーぷん ID:cijL
なんこの芋えぐみ強くて食えんなぁ
せや!一回茹でて皮剥いてそれを臼で潰したやつを石灰溶かした温かい湯に入れて固めると美味いやん!!!
これやってる日本人が言えたことじゃない
46 名無しさん@おーぷん ID:jVfg
>>39
触るだけで皮膚爛れるのにようこんな食い方発見したな
43 名無しさん@おーぷん ID:Sh6E
これ最初に食った人すげえなって食べ物日本にもあるし
44 名無しさん@おーぷん ID:yuDN
日本人「カツオにカビ生えとるやんけ…せや、食ったろ!w」
45 名無しさん@おーぷん ID:5hD1
アジア人は食を追求しすぎや
50 名無しさん@おーぷん ID:cijL
>>45
ヨーロッパの方やってうじむし湧いたチーズ食ってうまいとか言ってるし誤差やぞ
47 名無しさん@おーぷん ID:WgxD
一方アメリカ
「肉焼いて〜っパク!w」
48 名無しさん@おーぷん ID:6VR1
フランス人「カタツムリ食ったろ!」
52 名無しさん@おーぷん ID:8V73
エサたくさん食べさせて脂肪肝にしたろ!もなかなかよな
58 名無しさん@おーぷん ID:lj86
こんにゃく味もカロリーもねえし
まじで意味不明やな
60 名無しさん@おーぷん ID:PL9Y
中国の高級料理、メニューみても何の料理なのかなんもわからん
61 名無しさん@おーぷん ID:ZVvw
日本人「マメを腐らせたらしょっぱくて保存の効く調味料になったわ」
62 名無しさん@おーぷん ID:IshN
なんか大豆放置してたらネバネバしてたンゴ!食ったろ!
63 名無しさん@おーぷん ID:PXGT
タコって海外だとデビルフィッシュって恐れられてて食うの日本くらいらしいな
67 名無しさん@おーぷん ID:ZVvw
>>63
今はもう違うで、だから最近タコが高い
64 名無しさん@おーぷん ID:cijL
牛タンも昔は食ってるの日本くらいやったのになぁ
みんな美味さに気づいてもうた
65 名無しさん@おーぷん ID:I7aH
石灰水を入れるってどっから来たアイディアなんやろ
69 名無しさん@おーぷん ID:6VR1
豆から作った味噌をだし汁に溶いて、豆から作った豆腐と
豆から作った豆腐から作った油揚げ入れて食ったろ!w
70 名無しさん@おーぷん ID:6jww
日本人「鯨かぁ、食ったろ!w」←こいつが1番頭おかしい定期
71 名無しさん@おーぷん ID:ZVvw
>>70
んなわけ無いやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:74uL
>>70
ノルウェー「・・・・」
79 名無しさん@おーぷん ID:I7aH
>>70
何ならペリーの来日理由は捕鯨基地作るためやで
74 名無しさん@おーぷん ID:lj86
マンモス倒そうとする頃からやばいわ人間
77 名無しさん@おーぷん ID:IshN
ナマコとか得体の知らないキノコ食べた英雄すごい
88 名無しさん@おーぷん ID:AscM
>>77
店頭でめちゃくちゃ内臓吐いてて草生える
いや食う気失せるわ
80 名無しさん@おーぷん ID: AloQ
クマと猛禽類は美味しそうなので本場で食べてみたいわねぇ
82 名無しさん@おーぷん ID:6ozX
豚「ワイの腸にワイの肉詰めるんですか?」
アザラシ「ワイの身体に鳥を詰めて埋めて腐らせるんですか?」
竹「ワイを食糧・武具・築城用の足場にするんですか?」
85 名無しさん@おーぷん ID:6VR1
キャッサバとかも食うのに手間かけてるよな
90 名無しさん@おーぷん ID:I7aH
ジャガイモも毒があるのによう普及したもんや
94 名無しさん@おーぷん ID:COWr
>>90
育てやすいです
荒れ地でも育ちます
戦争とかで多少踏み荒らされても枯れません
沢山収穫できます
エネルギー効率いいです
毒を考慮しても有能すぎる
95 名無しさん@おーぷん ID:pibz
でも高い物が美味いとも限らんのが不思議な話
フカヒレとかってフカヒレの餡に混ざってた
乾燥椎茸のが美味かったりするし
97 名無しさん@おーぷん ID:lc0G
>>95
高いものは珍しいから高いんや
味で語るなら鶏卵なんかとんでもない高額商品やで
102 名無しさん@おーぷん ID:FQ55
>>1
敗戦国日本人「豆を発酵させて臭くして米にかけたろ!」
「日本食まずいからハンバーガーと中華料理パクったろ!」
107 名無しさん@おーぷん ID:3N7O
普通はフランス料理とかみたいに宮廷料理が
やがて下々に広がっていくパターンが多いけど
中国は民間の方が進んでてそれを宮廷が取り入れるっていう逆パターン
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675745233/
中国人「ツバメの巣かぁ、食ったろ!w」「クマの手かぁ、食ったろ!w」「猛禽類かぁ、食ったろ!w」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
ランダム記事紹介
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww


























他はまぁ動物だし食ったろも分かるけどツバメの巣て
あれが実は唾液だとかそんなの置いといてぱっと見食い物感0だろあれ
灰に埋めて焼く方法はアフリカの方にもあるし灰汁で毒抜きは結構広いやり方なんだろね
てか、ハーブなんか元々は匂いきついからなんか効果あるやろの精神だぞ
飢えながらなんとかして食える物を探してた時代を想像してみるだけなんだがな。
これは羊、二足の羊