梅沢富美男「ハンバーガー40個とチキンバスケット4つとコーラ40個頼むで」
1 名無しさん@おーぷん ID: Khu
店員「食べていかれますか?お持ち帰りですか?」
梅沢ブチギレ
これどっちが正しい?
2 名無しさん@おーぷん ID:Zul
店
4 名無しさん@おーぷん ID:y3s
店はマニュアル通りの対応をしただけ
7 名無しさん@おーぷん ID:wL2
怒る必要はない
アホやなと思うけど確認のために聞かれてるだけやし
- 【大惨事】解雇された腹いせに、ドリンクレシピを公開したスタバ元従業員 「ゴミ扱いするからこうなるwwwww」→!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 「いつか逮捕されると思っていた」グリ下のくすり屋さん、逮捕
- 今年マジで乃木坂46の紅白落選が見えてきたんだが
8 名無しさん@おーぷん ID:yit
怒った時点で負け
10 名無しさん@おーぷん ID: Khu
この話好きなんやけど
どっち派が多いんかなと思ったら
店なんやな
12 名無しさん@おーぷん ID:BjR
勝手に判断してもキレるからな
13 名無しさん@おーぷん ID:YJE
食べる奴は少ないだろうなw
14 名無しさん@おーぷん ID:05X
まぁわかるやろとは思う
コントでありそう
22 名無しさん@おーぷん ID:pNj
>>14
これやな
まあ常識的に考えてわかるやろうけど
マニュアル通りの確認
15 名無しさん@おーぷん ID:pNj
ハンバーガー40個はいけるかもしれんが
コーラ40個は無理やな
16 名無しさん@おーぷん ID: Khu
冷静に
「私がここで40個食べられると思いますか?」
ならどうなんやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:BjR
>>16
余計に陰湿
ザ・一言多い老人の典型
18 名無しさん@おーぷん ID:47Z
梅沢のくせに差し入れハンバーガーで済ませようと思ったのが悪い
25 名無しさん@おーぷん ID: Khu
>>18
たしかに
28 名無しさん@おーぷん ID:VFs
>>18
これ
まい泉のカツサンドくらい出せよとは思う
19 名無しさん@おーぷん ID:0CV
「持ち帰りで」で終わる話
20 名無しさん@おーぷん ID:WA5
富美男一人かもわからんからな
23 名無しさん@おーぷん ID:8uL
少なくとも日本ではキレたら負けよな
26 名無しさん@おーぷん ID:rZb
こういうクズってお持ち帰りって決めつけるとそうでないときにキレるからな
マニュアルで対応しとけ
27 名無しさん@おーぷん ID:Ac7
店がアホやが怒るほどのものではない
29 名無しさん@おーぷん ID:Sjn
流石にキレてええけどその後はすまんなええんやでに落とし込んで欲しいところ
31 名無しさん@おーぷん ID:bq2
レモン沢ならそんなこと言わんわ
本当の夢芝居が待っとるから
32 名無しさん@おーぷん ID:rZb
じゃあ何個からなら持ち帰りって聞くの?って話になるからな
マニュアルでいい
キレるやつは無視
34 名無しさん@おーぷん ID: Khu
>>32
それもそうやな
35 名無しさん@おーぷん ID:gEz
富美男は老害炸裂させても何か面白いから凄いわ
36 名無しさん@おーぷん ID:BjR
そういう芸能人が「つい職業病でね〜(笑)」みたいなエピソードで店員に迷惑な注文とか態度とってしまう話を平気でテレビでするという
お互い様やんけと
39 名無しさん@おーぷん ID:wij
これ今思えば富美男が正しいな
40 名無しさん@おーぷん ID:rZb
演技力が凄かろうと人間として優れてる証明には一切ならないから
41 名無しさん@おーぷん ID:ID0
富美男はコーラなんか飲まんで
レモンサワーだけや
44 名無しさん@おーぷん ID:BjR
大和田獏なら謙虚に「お持ち帰りで」と答えそう
48 名無しさん@おーぷん ID:wij
「馬鹿野郎!てめえこんなに食うやついねーだろ常識で考えろ!」
「す、すいませんついマニュアルが出てしまって・・」
「馬鹿野郎、本当に怒ってるわけねえだろ、ご苦労さん」
「ありがとうございます、またのお越しを!」
「ああ、これからが本当の夢芝居だ」
50 名無しさん@おーぷん ID: Khu
>>48
草
57 名無しさん@おーぷん ID:TGu
>>48
これ相手誰やっけ草
52 名無しさん@おーぷん ID:7k9
ほんま梅澤クソやなガチの老害筆頭やん
54 名無しさん@おーぷん ID:r05
梅沢とハリーは老害芸やぞ
本当の老害は坂上やぞ
56 名無しさん@おーぷん ID:zBy
>>54
これやな
ヒール役を買って出てる
あぁいうのは芸能界に必要な悪なんや
59 名無しさん@おーぷん ID:iCS
ワイも自制せんといかんわ
すぐキレるようになる=老化やからな
61 名無しさん@おーぷん ID:TGu
でも富美男ってなんか憎めないよな
62 名無しさん@おーぷん ID:rZb
梅沢を面白いやつ扱いするのが気持ち悪いからこういうネタにする風潮すら嫌いだわ
ガチで嫌いだから触れたくもない
64 名無しさん@おーぷん ID:r05
>>62
わざわざ触れてきてるやん
63 名無しさん@おーぷん ID:dyu
普通に後から来る可能性もあれば
別に全部食べろとは行ってないし
66 名無しさん@おーぷん ID:bq2
いまの地上波って大衆演劇やから
富美男がセンターかつメインなのは歴史的必然
69 名無しさん@おーぷん ID:pdp
もう全部チョコプラのモノマネで再生されてしまう
72 名無しさん@おーぷん ID:BPO
てめぇこの野郎…
51 名無しさん@おーぷん ID:zyj
富美男もマニュアルでキレてるだけやから許したってや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590834715/
梅沢富美男「ハンバーガー40個とチキンバスケット4つとコーラ40個頼むで」
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 「いつか逮捕されると思っていた」グリ下のくすり屋さん、逮捕
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【大惨事】解雇された腹いせに、ドリンクレシピを公開したスタバ元従業員 「ゴミ扱いするからこうなるwwwww」→!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 今年マジで乃木坂46の紅白落選が見えてきたんだが
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
ランダム記事紹介
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実”
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 今年マジで乃木坂46の紅白落選が見えてきたんだが
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww


























>>54
坂上は老害ですらないただの犯罪者
聞かんかったらそれはそれで切れる奴とかもおるやろ
店がどうかというより、客が切れるのがアリかナシかという議論ならまあわかる
あとから大勢来て食べていくかもしれないのだし
店の対応に間違いはないよ
そもそもなんで最初にテイクアウトでお願いします、が言えないんだよ
持ち帰るのも大変な量になるから、後から人が来るのかな、と考えても仕方がない
一人が頼んで店内でみんなで食べる可能性が
ここでも散々出てるが後から来るかもしれんからな
子供会野球とかだと先に一人行って注文しておくとか割とあるし持ち帰りもその場で食べるケースも
老害特有の短絡思考が悪い
マックで常連感だされてもな・・・
あの俳句のおばちゃんが梅サワーにレジカウンターでダメ出ししたら、と想像したらワロタw
この梅沢とやらが、今までに何一つミスをしたことのない完璧超人ならキレる権利があると思う
一々切れた時点で負け
バイトは店のルールに従って応対してるんだから仕方ない
タバコの年齢確認にキレる老害と同レベル
勝手にお持ち帰り用にも出来ないだろ
それはそれで文句言うだろうしな
冨澤「ビッグバーガーを千個」
伊達「業者か!」
「持って帰るわ^^」
もしくは
「後でみんな来るねん。あの席借りるでw」
と
店員を困らせないようにさりげなく一言添えるのが大人
後から、連れが40人来るかも知れない、って思うだろ。