箱アイスを評価する
1 名無しさん@おーぷん ID: AEx
眠れないから
4 名無しさん@おーぷん ID:iDh
モナ王優秀
- ロシアって昔は戦争強かったのになんでこんなに弱くなったんや?
- 【画像】テレビ新人女子アナウンサー、なりふりかまわずあたしこwwwwwww
- 【朗報】山崎邦正の娘、おまえら好みに出来上がってしまう
- 【衝撃】中国、『大パニック状態』になってしまう!!!!!!
- 大阪のホテル、ヤバすぎて大炎上www「大阪の洗礼を受けました」(※画像あり)
- 野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 乃木談 「わたあめ日和がトレンドに入らなければやめます!」【乃木坂46】
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【仰天】カルロス・ゴーン「どうだ日産、俺の力が必要だろう?戻ってほしいか?」⇒!
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
8 名無しさん@おーぷん ID: AEx
スイカバー&メロンバー ☆☆☆☆☆
これは両方美味いどころかメロンの方が人気だったりする
メロン単体で出さないのはスイカバーが本当はいらない存在だと言う事実を知らしめたくないからや
15 名無しさん@おーぷん ID:2JO
>>8
ワイもメロンバーさっぱりしてて好きやわ
10 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ホームランバー(バニラチョコ)☆☆☆☆☆
これもお互いの味が人気で邪魔をしてないいい例やな
あとアイス自体が冷凍庫で冷やされてるにも関わらず柔らかいのもポイント高い
知覚過敏奴は歯茎を使って折れるアイスが好き
11 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ピノ(ノーマルチョコアーモンド)☆☆☆
これはチョコが邪魔をしてる悪い例や
アーモンドとノーマルの2つでやっていけばもっと売れるで
12 名無しさん@おーぷん ID: AEx
あずきバー☆
硬い味ない知覚過敏の敵
19 名無しさん@おーぷん ID:VzT
>>12
言うほど味ないか?
あずきバーだからこそあのぐらいの甘さがええんやんけ
20 名無しさん@おーぷん ID:M4v
>>12
あずきバーは食べ物やないぞ
いざという時の防衛手段や
14 名無しさん@おーぷん ID:g64
箱アイスと単体で売ってるアイスって同じ品でも単体の方が旨く感じる
16 名無しさん@おーぷん ID: AEx
白くまアイス☆☆☆☆
これは本来あのカップのかき氷状だから良いという意見もあるので微妙な所
このアイスは齧るのではなく舐めるのが吉
外じゃなくて家で食べよう
17 名無しさん@おーぷん ID:wB4
ピノのアーモンドすき
18 名無しさん@おーぷん ID:AkF
>>17
おいちい
133 名無しさん@おーぷん ID:DOJ
>>17
アーモンドがずば抜けて美味い
21 名無しさん@おーぷん ID: AEx
パルム☆☆☆☆☆
箱アイスシリーズでバニラが固くない、ちゃんと柔らかいものは評価が高い
柔らかさが残ってるものこそ真のアイスと言える
外側を薄いチョコでコーティングしてるがそのチョコもまた柔らかいので美味い
22 名無しさん@おーぷん ID:NvC
王道のガリガリ君は?
23 名無しさん@おーぷん ID: AEx
Doleもりだくさんフルーツ☆☆☆
箱アイスで固いものを求めてる人にはあずきバーとこれをおすすめする
味自体は美味いが棒状にする必要はあったのかという問題
あれならカップの方が美味く感じるのでは
24 名無しさん@おーぷん ID: AEx
Ghanaチョコ&クッキーサンド ☆☆☆☆☆
これは星5評価を上回ってもいいレベル。最高に美味い
持ち手が汚れないところもポイントが高い
チョコとバニラが甘くて飽きてきそうな所にクッキーが来てくれる丁度いいんだ、本当に
25 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ガリガリ君 ☆☆☆
ソーダと梨があるが今回はどちらも込の場合と考えての評価
梨だけだと評価は5
ソーダは人気なんだろうか?
50 名無しさん@おーぷん ID:NvC
>>25
はえ〜
ソーダは塩かけると美味いぞ
27 名無しさん@おーぷん ID: AEx
森永練乳バー☆☆☆☆
お母さんが箱アイス買ってきてこれだったら気分が上がるのでは無いだろうか
1件不味そうに見えるが中の練乳は固まっていないので柔らかい
外側のアイスが固めで味を感じ辛いが練乳のお陰でちょうど良い甘さが感じられる
28 名無しさん@おーぷん ID: AEx
カルピスアイスバー☆☆☆
もう少し味を濃くしてくれたら良いと思う
原液っぽさが欲しい
29 名無しさん@おーぷん ID: AEx
☆☆☆☆
https://i.imgur.com/R1MOVu2.jpg
美味い…がこれをわざわざ買うものはそう居ないであろう
1本じゃ満足出来ない
40 名無しさん@おーぷん ID:4vQ
>>29
これの棒なんか好きやわ
くるくる回るやつ
30 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/DPavYEq.jpg
☆☆☆☆☆
美味い柔らかい
あんこ系アイスの頂点なのでは無かろうか
やわもちと並ぶレベルでの人気
34 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/R8hyxR8.jpg
☆☆☆☆☆
餅が入っていてバニラであんこ
食感も様々で一気に楽しめるところが最高
晩御飯食べたあとに食いたくなる
39 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/HuKkrkm.jpg
☆☆☆☆
バナナ好きならこれは高評価なのでは
ただ少し固めなのが難点
味はバナナそのものでは無いがよくあるバナナ味シリーズ
あの味である
41 名無しさん@おーぷん ID:FoB
43 名無しさん@おーぷん ID: AEx
画像貼ってくれたら楽できるから頼むわ
46 名無しさん@おーぷん ID:02u
今年はこればっかり
https://i.imgur.com/4gXG1mk.jpg
49 名無しさん@おーぷん ID: AEx
>>46
☆☆☆☆
コクうまという部分に嘘は無いがバニラがもう少し柔らかければ本来の味を楽しめる
柔らかさ的にはお風呂上がりに直ぐに取り出して、ドライヤーで髪の毛を乾かし終えてから食うぐらいが丁度いいと思う
47 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/uIpoqCs.jpg
☆☆☆☆
うずまきソフト派かこっち派かで別れると思う
コーンがふにゃふにゃでマシュマロみたいになるのが好きならうずまきソフト、ふにゃふにゃだけど芯があるのが好きならこっち
自分はどちらのコーンも好きなので最終判断はやっぱりアイスの部分
なのでうずまきソフトよりは評価が低め
56 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/r5Ki7tU.jpg
☆☆☆☆☆
風呂上がりに食っても寝起きに食っても寝る前に食っても
つまりいつ食っても美味い
外側のソーダは丁度いい硬さだしバニラも硬すぎず柔らかすぎず
食べてる途中で少しずつ柔らかくなるのが感じられる
口の中でのソーダとバニラのバランスが丁度いい
60 名無しさん@おーぷん ID: AEx
バニラの中に柔らかいチョコが入った1本の量が少なめのあのアイスの名前が分からないんだがそれは確実に星5なんだよなぁ なんて名前だったか…
61 名無しさん@おーぷん ID:NvC
>>60
円柱形か?
64 名無しさん@おーぷん ID:JK0
箱やないけどセブンのラムネバーは?
69 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ちな星5の基準は常に冷凍庫にあって嬉しいか、またこの箱アイスかよってなるかならないかで決めてる
75 名無しさん@おーぷん ID:G2k
?
https://i.imgur.com/HRSaZk1.jpg
80 名無しさん@おーぷん ID: AEx
>>75
嫌い
130 名無しさん@おーぷん ID:M5j
>>75
すこすこ!?
82 名無しさん@おーぷん ID:uLg
https://i.imgur.com/4362RlM.jpg
イッチがこたえてくれん
85 名無しさん@おーぷん ID: AEx
>>82
☆☆☆☆
爽とより上でスーパーカップのバニラと肩を並べられる
甲乙つけがたい
甘すぎてずっと食べてると頭痛くなってくる
83 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ワイが言ってるアイスはこれのバニラとチョコ逆バージョンや
引き続きわかる人が居たら教えてくれ
https://i.imgur.com/0IF6JvA.jpg
91 名無しさん@おーぷん ID:uLg
95 名無しさん@おーぷん ID:NvC
98 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/8Wp3SWW.jpg
☆☆☆☆
食いすぎてしまいそうになる
大体1回で2個食ってしまう
美味しいけど常設されたら確実に太る
101 名無しさん@おーぷん ID: AEx
>>98
ちなこれは画像はセブンやがワイが言ってるのはファミマのやつや
100 名無しさん@おーぷん ID:uLg
これも評価して
https://i.imgur.com/5WKdoUp.jpg
103 名無しさん@おーぷん ID:8b0
>>100
うまい
MOWよりあっさりしてるけどまあまあ甘い
104 名無しさん@おーぷん ID: AEx
>>100
美味いけどやっぱり王道バニラには適わないなぁという印象
勿論アイスを選ぶ段階ではこれにしよう!という気になるが食ってるうちにやっばバニラも買えばよかったなと大体なる
牧場しぼり
106 名無しさん@おーぷん ID:uLg
イッチはバニラ派か
ワイも基本はバニラだがこれに関してはクリームチーズケーキがうまかった
111 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ちなみにこんなワイでもゲテモノのおっとっとアイスは割と好きな味だと思ったんやで
116 名無しさん@おーぷん ID:uLg
業務用ならこれよ
https://i.imgur.com/qBTYO2I.jpg
117 名無しさん@おーぷん ID: AEx
>>116
これと全く同じシリーズかは分からんがこれのキャラメルが好きやで
120 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/oTI62xG.gif
☆☆☆☆☆
この時期冷凍庫に入っていてほしいと思うアイス
溶けてもまぁまぁ美味いしこれは固くても許せる美味さ
126 名無しさん@おーぷん ID: AEx
https://i.imgur.com/Dr4XdsA.jpg
☆☆☆☆
なぜ組みあわせた
だが美味い…でも口の中が変な気分になる
131 名無しさん@おーぷん ID:jD7
>>126
見たことないなぁ
どこに売ってるん?
128 名無しさん@おーぷん ID: AEx
ちなハイチュウはハイチュウのまま食うのが1番好きだった
129 名無しさん@おーぷん ID: AEx
誰かカップ麺選手権開催して
アイスには限界がある
132 名無しさん@おーぷん ID:K0e
パルムって形のせいなのか冷蔵庫の底に沈んでるの不意に発見すること多くてすこ
134 名無しさん@おーぷん ID:DOJ
イッチ安っぽいの好きなんやろなぁワイとは味覚微妙にあわん
137 名無しさん@おーぷん ID:DOJ
スーパーのシュークリーム買って貰えないとこんなひねくれた大人になる
143 名無しさん@おーぷん ID:DOJ
カップ麺選手権今度開いたろか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594923889/
箱アイスを評価する
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 禪院直哉さん、ガルちゃんで評価が分かれる
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 乃木談 「わたあめ日和がトレンドに入らなければやめます!」【乃木坂46】
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 【嫉妬注意】俺たちの木村文乃、映画でとんでもない目に遭ってしまう!!!!!!!!
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 厚労相、生活保護の車問題に「アイスクリーム理論」で反論

























クラシエのかき氷バー(いちご)がないとか
チョコパリパリバー→星1
ハーシーズ→星4
どちらもチョコパリパリなんだが。
ハーゲンダッツの6個入りのは含まれないんか?
スーパーのアイス部門で働いてるけど箱アイスはセンタンのしろくまと森永のパリパリバーが一番売れてるぞ。これだけは絶対に切らさないように発注量増やしてる。
お高い箱アイスでなら一番売れてるのはパルムチョコだが断トツというほどでもない。
ヨーロピアンシュガーコーンは夏以外でならそこそこ売れる程度。