チキンラーメンとかいう大して美味くない癖に即席麺の王者ヅラしてる奴
1 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
あんなのベビースターラーメンを湯でフニャフニャにしただけやん
2 名無しさん@おーぷん ID:Us5I
始めて食ったとき思った以上にベビースターで吐きそうになったわ
6 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>2
ほんこれ
麺とスープが一体型なせいでめんがしょつぱすぎる
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】浜辺美波(25)さん、カリカリ【Pickup28193426】
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:Pj3h
発売始まったの1958年やぞ
終戦の頃に開発された物と考えたら美味いやろ
11 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>4
上位互換がいくらでもあるのになんで生き残ってんの?
もう時代に追いついてないから引退しろ
7 名無しさん@おーぷん ID:mRYz
最初のひと口は美味い
9 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>7
分からんでもない
23 名無しさん@おーぷん ID:YZcp
>>7
ちっちゃいチキンラーメン美味いぞ??
https://i.imgur.com/VaLTFkO.png
3個入り140円
8 名無しさん@おーぷん ID:SRT9
宇宙で食べてる動画美味しそう
12 名無しさん@おーぷん ID:4STi
こういう始祖の尊さを知らん奴は必ず奇をてらった物を喜ぶ芯のない勘違い野郎や
良かったなただの消費者で
15 名無しさん@おーぷん ID:Ch7q
パイオニアはどこの世界も偉いんやぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:J5Nh
米と一緒に食べるのが捗るせいで太る太る
17 名無しさん@おーぷん ID:HOyI
シャウエッセンを一袋全部入れて卵落としてネギ振りかけると世界一美味いんだよなぁ(シャウエッセンが
18 名無しさん@おーぷん ID:Clb5
https://www.nissin.com/jp/products/items/8721
カップがおいしいなら作り方が悪い
21 名無しさん@おーぷん ID:HkRA
あんももが必死こいて作った味を甘ったれスネかじりがようベラベラ語るんやな
31 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>21
百福の功績は認める
大人しく後輩に道譲れや
29 名無しさん@おーぷん ID:GNSp
袋のまま砕いて酒のつまみにするのが一番やぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:YZcp
食べたくなるからストックはしてる
32 名無しさん@おーぷん ID:SRT9
あれは人が食ってるとこ見るための食い物や
34 名無しさん@おーぷん ID:LiPd
733 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。投稿日 : 202003/09/03 17:50:00
チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方
1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。ウマー
36 名無しさん@おーぷん ID:R3qs
ワイの一番好きなインスタント麺なんやが?
38 名無しさん@おーぷん ID:JIq4
チキンラーメンはカップ麺じゃなくてチキンラーメンが食いたいときに食うもん
41 名無しさん@おーぷん ID:nxgF
日清ならグータが最強やぞ
46 名無しさん@おーぷん ID:0Vyq
ワイチキンラーメン食べたことないわ
母親が嫌いだったから食卓に出る機械がなかった
48 名無しさん@おーぷん ID:2Gtr
美味しいカップ麺ってなんやろなぁ…
57 名無しさん@おーぷん ID:YZcp
オマエらが騒ぎだすからなんか食べたくなってきたわ😠
60 名無しさん@おーぷん ID:JIq4
二代目のカップヌードルと比べるとだいぶ味に格差があるよな
後者は今でも美味いもん
64 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>60
カップヌードルもだいぶ年齢による衰えがね…
年々ライバルも強くなってってるから
62 名無しさん@おーぷん ID:LiPd
ガッキーがCM撮影の際に飽きるほどチキンラーメン食べさせられてたという境遇考えると泣けるねえ
67 名無しさん@おーぷん ID:upyq
カップヌードルに並び立つブランドおるか?
73 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>67
あの手のひらサイズのカップヌードルなら今は蒙古タンメンとかが流行りちゃうか
75 名無しさん@おーぷん ID:upyq
蒙古タンメン流行るとか日本人いつのまにマゾになったんや
79 名無しさん@おーぷん ID:nxgF
>>75
ストレス溜まってるんやろ
外部からの刺激はストレス発散になる
78 名無しさん@おーぷん ID:Zrka
マクドナルドよりもうまいハンバーガー屋さんあるのにマクドナルドが世界一やん
81 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>78
手軽さと店舗の多さやろな
食えないほど不味くもないし
80 名無しさん@おーぷん ID:Clb5
https://www.nissin.com/jp/products/items/8721
これに粉コショウかけてマズかったらディスってもいい
82 名無しさん@おーぷん ID:EYnr
チキンラーメンを美味しく食べる方法
通常は3分待つように書いてるが1分でいい
もっと言うならばお湯を入れたら箸で麺をほぐしていく
個人的には30秒くらいの硬麺の方が旨い
84 名無しさん@おーぷん ID:tJcZ
割って半分だけ食うとうまい
85 名無しさん@おーぷん ID:jP7S
起源ってブランド力はそれだけ強いっちゅうことや
86 名無しさん@おーぷん ID:d1Xm
チキンラーメンって駄菓子屋にあったブタメンと同類のイメージ
88 名無しさん@おーぷん ID:rO4t
卵推奨しとるのはそのままやと味がしょっぱ過ぎてとても食べれたもんじゃないから説
92 名無しさん@おーぷん ID:upyq
チキンラーメン久しく食ってないけどかやくついてるんか?
95 名無しさん@おーぷん ID:Clb5
おまえらの作り方が悪いんや
99 名無しさん@おーぷん ID:rRsv
ネットで言われるほど不味いと思わない
100 名無しさん@おーぷん ID:FE6n
まああのレベルまで行くと旨かろうとマズかろうとどうでもええねん
チキンラーメンの味がしさえすればええんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639498547/
チキンラーメンとかいう大して美味くない癖に即席麺の王者ヅラしてる奴
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発表するね」
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう


























ネットで言われてるほどまずくない
まずいまずい言ってるやつは逆張りか
お湯の量が少なすぎるかやろ
あーチキンラーメン食いたくなってきたわ
上にあるチキンラーメンはカップ麺でなくチキンラーメンというのは納得
普通のラーメンとは大分違うからな
別に味も悪くないし、というかカップ麺全般そこまで美味いと思ってないからチキンラーメンの方がええわ
どんぶりに麺とお湯入れるだけってのが袋麺の中で異彩を放ってるよね
洗う鍋が出ないからインタント感が強い
>>1
わかりみ
こういうのをマーケティングの成功って言うんやろな
ワイからするとおかめ納豆も同じや
その他のブランド、商品の方がずっと美味い
>>1
ちなベビースターラーメンは好きや
美味しいスナック菓子10本のうちの一つに入る資格はある思う
>>12
同意出来すぎる
縦型カップのチキンラーメン売ってるぞ
お湯かけるだけでできあがる袋麺という、未だにオンリーワンな特性を備えた偉大なラーメン
麺茹でる程度も無精するようになったらおしまい
生麺より高いし
ラー油を入れるとコクが出て美味しいよ。
試してみて。
割と好きなんだがな
普通のラーメンじゃないんだよね〜。
ブタメンやオキコラーメン的なポジション。
たまに無性に食べたくなる。
>>15
同意。
63年前のこれがあって今のインスタントラーメンがある。
インスタントの始祖なのに今でも通用してるのが凄いし
なんでこいつこんな敵視してんだよ気色悪い
たまに無性に食いたくなるけど、すぐ飽きる
ずっとその繰り返し
しょっぱいだの濃いだの言ってるやつは自分がお湯の分量間違えてる可能性を何故考慮しないのかね。
たまに食うけどネットで言われるほど不味いとも飽きるとも思ったことは無いな。
色んなジャンルで「これだけはどんだけ腐しても構わない」っていうの作りたがるよね
人に対して行使しないようにね
>>15
ただの老害やんw
万人受けしてるから生き残ってるんやぞ。
こういうスレ建てる奴は自分が少数派って事を客観視できないのが多い。