チキンラーメンとかいう大して美味くない癖に即席麺の王者ヅラしてる奴
1 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
あんなのベビースターラーメンを湯でフニャフニャにしただけやん
2 名無しさん@おーぷん ID:Us5I
始めて食ったとき思った以上にベビースターで吐きそうになったわ
6 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>2
ほんこれ
麺とスープが一体型なせいでめんがしょつぱすぎる
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】アマプラさん、7月の配信作品が異次元レベル!サッカー見てる場合じゃねえ!!!!
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 朝日新聞「日本人ファーストという言葉が広まり、政府は次々と外国人に厳しい政策、入管難民法改正、追い詰められる外国人『35年で一番不安』『お金がか...
- 【悲報】山梨で震度6弱の地震、発生時の様子がガチでヤバイ・・・・・
- 日本人特有の「仕事は手を抜いてこそ“美”」って感性がマジで理解できないんだが
- 林瑠奈、完全に『手』で扱いてしまう・・・
- ゴディバって名前だけで特段美味しいわけじゃないよね
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 7/3のイマリアルのゲストに乃木坂ちゃん大量にキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
4 名無しさん@おーぷん ID:Pj3h
発売始まったの1958年やぞ
終戦の頃に開発された物と考えたら美味いやろ
11 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>4
上位互換がいくらでもあるのになんで生き残ってんの?
もう時代に追いついてないから引退しろ
7 名無しさん@おーぷん ID:mRYz
最初のひと口は美味い
9 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>7
分からんでもない
23 名無しさん@おーぷん ID:YZcp
>>7
ちっちゃいチキンラーメン美味いぞ??
https://i.imgur.com/VaLTFkO.png
3個入り140円
8 名無しさん@おーぷん ID:SRT9
宇宙で食べてる動画美味しそう
12 名無しさん@おーぷん ID:4STi
こういう始祖の尊さを知らん奴は必ず奇をてらった物を喜ぶ芯のない勘違い野郎や
良かったなただの消費者で
15 名無しさん@おーぷん ID:Ch7q
パイオニアはどこの世界も偉いんやぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:J5Nh
米と一緒に食べるのが捗るせいで太る太る
17 名無しさん@おーぷん ID:HOyI
シャウエッセンを一袋全部入れて卵落としてネギ振りかけると世界一美味いんだよなぁ(シャウエッセンが
18 名無しさん@おーぷん ID:Clb5
https://www.nissin.com/jp/products/items/8721
カップがおいしいなら作り方が悪い
21 名無しさん@おーぷん ID:HkRA
あんももが必死こいて作った味を甘ったれスネかじりがようベラベラ語るんやな
31 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>21
百福の功績は認める
大人しく後輩に道譲れや
29 名無しさん@おーぷん ID:GNSp
袋のまま砕いて酒のつまみにするのが一番やぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:YZcp
食べたくなるからストックはしてる
32 名無しさん@おーぷん ID:SRT9
あれは人が食ってるとこ見るための食い物や
34 名無しさん@おーぷん ID:LiPd
733 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。投稿日 : 202003/09/03 17:50:00
チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方
1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。ウマー
36 名無しさん@おーぷん ID:R3qs
ワイの一番好きなインスタント麺なんやが?
38 名無しさん@おーぷん ID:JIq4
チキンラーメンはカップ麺じゃなくてチキンラーメンが食いたいときに食うもん
41 名無しさん@おーぷん ID:nxgF
日清ならグータが最強やぞ
46 名無しさん@おーぷん ID:0Vyq
ワイチキンラーメン食べたことないわ
母親が嫌いだったから食卓に出る機械がなかった
48 名無しさん@おーぷん ID:2Gtr
美味しいカップ麺ってなんやろなぁ…
57 名無しさん@おーぷん ID:YZcp
オマエらが騒ぎだすからなんか食べたくなってきたわ😠
60 名無しさん@おーぷん ID:JIq4
二代目のカップヌードルと比べるとだいぶ味に格差があるよな
後者は今でも美味いもん
64 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>60
カップヌードルもだいぶ年齢による衰えがね…
年々ライバルも強くなってってるから
62 名無しさん@おーぷん ID:LiPd
ガッキーがCM撮影の際に飽きるほどチキンラーメン食べさせられてたという境遇考えると泣けるねえ
67 名無しさん@おーぷん ID:upyq
カップヌードルに並び立つブランドおるか?
73 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>67
あの手のひらサイズのカップヌードルなら今は蒙古タンメンとかが流行りちゃうか
75 名無しさん@おーぷん ID:upyq
蒙古タンメン流行るとか日本人いつのまにマゾになったんや
79 名無しさん@おーぷん ID:nxgF
>>75
ストレス溜まってるんやろ
外部からの刺激はストレス発散になる
78 名無しさん@おーぷん ID:Zrka
マクドナルドよりもうまいハンバーガー屋さんあるのにマクドナルドが世界一やん
81 名無しさん@おーぷん ID: VB3R
>>78
手軽さと店舗の多さやろな
食えないほど不味くもないし
80 名無しさん@おーぷん ID:Clb5
https://www.nissin.com/jp/products/items/8721
これに粉コショウかけてマズかったらディスってもいい
82 名無しさん@おーぷん ID:EYnr
チキンラーメンを美味しく食べる方法
通常は3分待つように書いてるが1分でいい
もっと言うならばお湯を入れたら箸で麺をほぐしていく
個人的には30秒くらいの硬麺の方が旨い
84 名無しさん@おーぷん ID:tJcZ
割って半分だけ食うとうまい
85 名無しさん@おーぷん ID:jP7S
起源ってブランド力はそれだけ強いっちゅうことや
86 名無しさん@おーぷん ID:d1Xm
チキンラーメンって駄菓子屋にあったブタメンと同類のイメージ
88 名無しさん@おーぷん ID:rO4t
卵推奨しとるのはそのままやと味がしょっぱ過ぎてとても食べれたもんじゃないから説
92 名無しさん@おーぷん ID:upyq
チキンラーメン久しく食ってないけどかやくついてるんか?
95 名無しさん@おーぷん ID:Clb5
おまえらの作り方が悪いんや
99 名無しさん@おーぷん ID:rRsv
ネットで言われるほど不味いと思わない
100 名無しさん@おーぷん ID:FE6n
まああのレベルまで行くと旨かろうとマズかろうとどうでもええねん
チキンラーメンの味がしさえすればええんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639498547/
チキンラーメンとかいう大して美味くない癖に即席麺の王者ヅラしてる奴
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
ランダム記事紹介
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】 ケロロ軍曹新作映画、新ケロロが登場しないことを誰も話題にしない
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 林瑠奈、完全に『手』で扱いてしまう・・・


























ネットで言われてるほどまずくない
まずいまずい言ってるやつは逆張りか
お湯の量が少なすぎるかやろ
あーチキンラーメン食いたくなってきたわ
上にあるチキンラーメンはカップ麺でなくチキンラーメンというのは納得
普通のラーメンとは大分違うからな
別に味も悪くないし、というかカップ麺全般そこまで美味いと思ってないからチキンラーメンの方がええわ
どんぶりに麺とお湯入れるだけってのが袋麺の中で異彩を放ってるよね
洗う鍋が出ないからインタント感が強い
>>1
わかりみ
こういうのをマーケティングの成功って言うんやろな
ワイからするとおかめ納豆も同じや
その他のブランド、商品の方がずっと美味い
>>1
ちなベビースターラーメンは好きや
美味しいスナック菓子10本のうちの一つに入る資格はある思う
>>12
同意出来すぎる
縦型カップのチキンラーメン売ってるぞ
お湯かけるだけでできあがる袋麺という、未だにオンリーワンな特性を備えた偉大なラーメン
麺茹でる程度も無精するようになったらおしまい
生麺より高いし
ラー油を入れるとコクが出て美味しいよ。
試してみて。
割と好きなんだがな
普通のラーメンじゃないんだよね〜。
ブタメンやオキコラーメン的なポジション。
たまに無性に食べたくなる。
>>15
同意。
63年前のこれがあって今のインスタントラーメンがある。
インスタントの始祖なのに今でも通用してるのが凄いし
なんでこいつこんな敵視してんだよ気色悪い
たまに無性に食いたくなるけど、すぐ飽きる
ずっとその繰り返し
しょっぱいだの濃いだの言ってるやつは自分がお湯の分量間違えてる可能性を何故考慮しないのかね。
たまに食うけどネットで言われるほど不味いとも飽きるとも思ったことは無いな。
色んなジャンルで「これだけはどんだけ腐しても構わない」っていうの作りたがるよね
人に対して行使しないようにね
>>15
ただの老害やんw
万人受けしてるから生き残ってるんやぞ。
こういうスレ建てる奴は自分が少数派って事を客観視できないのが多い。