年々テレビがつまらなくなってる
1 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
同じ人が同じことの繰り返し
2 名無しさん@おーぷん ID:vctH
卒業や、テレビから
4 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
オワコン化っていわれてたけどそんな気がしてきた
5 名無しさん@おーぷん ID:cwtm
入れ替わり激しい気がするけど
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【衝撃】カルロス・ゴーン元会長、日産復帰に意欲「日産は非常事態。それができる人物は私だ」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【速報】ワールドカップド派手負けランキグン、発表される wwwwwwwww
- 【謎】「台風の日にはコロッケ」という謎文化、定着してしまうWWWWWWWWWWWWWWW
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ
- 毎日新聞「男系継承は中国文化!男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす!今すぐ女系を!」
- 【沖縄追悼式“ヤジ”問題】玉城デニー知事「大声など静かな状況でない時間もあったが、概ね滞りなし」→自民県議ブチギレ「は?県民が勘違いされるんだが...
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:O5aP
制作スタッフが若い感じするわ
お陰でノリが寒い時ある
13 名無しさん@おーぷん ID:8zj4
普通におもろいと思う
16 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
水曜日くらいしかほぼ毎週見てるのないな
20 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
土日の昼は絶望的につまらないねw。
21 名無しさん@おーぷん ID:lhwe
そもそもTVつけるか?
24 名無しさん@おーぷん ID:6A77
ゴールデンのバラエティは全く見なくなった
25 名無しさん@おーぷん ID:0O3G
クイズはやっぱりおもろいわね
26 名無しさん@おーぷん ID:lrry
金がかかってない
ドラマだって前はプロが書いてた脚本なのに
いつの間にか漫画原作とかばかりになってきた
27 名無しさん@おーぷん ID:YuqT
動物に声アテレコする奴は今すぐ滅んでくれ
30 名無しさん@おーぷん ID:lrry
風雲たけし城みたいに金のかかったセットもない
海外にロケ行かないでひな壇芸人がファミレスの飯で旨い旨い言う
こんな低予算の番組だらけになりゃそりゃつまんねぇだろ
35 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
>>30
確かにそうやな、もうアイデアだけでは限界もしれない。
33 名無しさん@おーぷん ID:Ydn4
ひろゆきとかYouTuberとか最近テレビでよく見るけどそういうのに頼らな率とれんのかね
37 名無しさん@おーぷん ID:0O3G
>>33
流行りは取り入れるもんやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:lhwe
高齢者しか見てないのに視聴率良くても
高齢者しか見てない番組は打ち切られるというね
41 名無しさん@おーぷん ID:cwtm
むしろ「これが若者に人気!」みたいなのやりすぎてつまらん
42 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
>>41
それはよくわかるw若者特化でなくてもグルメ系はひどい
44 名無しさん@おーぷん ID:Fe0g
刑事ドラマ面白いけど出演者が高齢化してて
高齢者向けになってるね
46 名無しさん@おーぷん ID: rN1p
>>44
うちの親がまさにそのターゲットって感じがする
45 名無しさん@おーぷん ID:Z0Kk
今は19時にドラゴンボール
→トリビアの泉→世にも奇妙な物語
→ニュース見てちょっと寝てギルガメッシュナイト
みたいな流れ無いのか?
学校へいこうで屋上から告白とかおもしろかったじゃん
弟が姉への不満を言って姉がすげーにらんでるやつとか
47 名無しさん@おーぷん ID:lrry
スポンサー離れが多くて金をかけられない状態
そして視聴率が下がって更にスポンサー離れが加速
48 名無しさん@おーぷん ID:LCqB
見れば見るほど後から時間を無駄にしたと後悔するからな
ほんま見る機会減ったわ
49 名無しさん@おーぷん ID:XKRb
金かけられるNHKですらつまらない
50 名無しさん@おーぷん ID:RpEk
Youtubeが浸透してからというもの、
好きな時に見れないのが不便すぎて…
テレビ業界はもう終わりよ
59 名無しさん@おーぷん ID:jpSv
YouTubeの低予算10分動画の方がおもしろいんやから
同じような感じで作ればええだけちゃうんか
60 名無しさん@おーぷん ID:RpEk
フジテレビがリストラ断行の衝撃度! 売り上げ激減で斜陽のテレビ業界を襲う“極寒の冬”
テレビメディアの凋落が止まらない。あのフジテレビが2度目となるリストラ案を公表。今回、ターゲットになったのはバブル期に入社した満50歳以上、勤続10年以上の社員だという。
……
テレビ界の広告費がインターネットに抜かれてはや数年。コロナの影響も大きく、もはや“斜陽産業”なのは衆目の一致するところ。フジテレビのリストラはテレビ業界の「終わりの始まり」だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f3f5d2f7b7cb62600786f7c77e3ae87f4957ab4
ね?もう"変化"は始まってるんだよね?テレビ業界はヤバいって事
61 名無しさん@おーぷん ID:7MQs
YouTubeのいいところやと感じてるんが素人に近い人が動画作ってるから応援したくなるというか親近感湧くというかそんな感じテレビには無いと思う
62 名無しさん@おーぷん ID:UN3L
情報番組で朝イチにやることTwitterトレンドチェックやからな
でも視聴層考えたらネットよくわからんくても話に付いていける良さはあるのかもしれん
64 名無しさん@おーぷん ID:LvqO
バラエティよりニュースのほうがおもろいとかいう謎
尚ニュースしない系ニュース番組は死ぬほど寒い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639283181/
年々テレビがつまらなくなってる
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- 【愕然】彼女「そこ空いてるよ」 ワイ「横に車停まってるから無理や」 彼女「は?」 → 結果・・・・・・
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 世界三大レース(インディ500、ル・マン24時間、F1モナコGP)制覇しそうなドライバーっていないの?
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























今更テレビ?もうラジオに戻って、エアーフリー、タイムフリー活用。ながら聞けるし。
もう毎週観る番組は録画してるし、
ピンポイントの番組は見逃してTVerで観ることが多くなったな
あと、録画してるのも地上波よりBSの方が多くなった
歳食うと趣味が固まってくるから、
何でも扱う番組よりジャンル決まってる番組の方が落ち着いて観られる
ワイルドライフとかコズミックフロントシリーズとか
予算がない。
ちょっとしたTV上の表現でも ネットで叩きまくる
淘汰は必至かもな
海外ロケに行けないのは金でなくコロナのせいだと思うが・・・
今のテレビに金かけたら面白いもの作れるのか?という
疑問はある